AKB48携帯待ち受けチャンプ

お知らせ

AKB48/SKE48/SDN48/NMB48/HKT48/乃木坂46/JKT48/欅坂46専門携帯待ち受けサイト。上質のAKB48画像を携帯の待ち受けにしよう!



気に入ったら投票お願いします ≫ 人気ランキング
<見てみる…?


画像サイズの選び方
無料提供を続けるために、一日一回ランキング投票にご協力をお願いします。
待ち受け画面・画像ランキング   みんなが探す人気ランキング
需要が多いものを優先的に作ります。リクエスト受付中。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ


気に入ったら投票お願いします ≫ 人気ランキング
<見てみる…?
AKB48携帯待受けチャンプ】へようこそ。
各種ケータイの画像サイズへぴったりなあなたのお気に入りAKB48を待ち受け画面に。

「この画像が欲しい」などのリクエストも受付。(可能な限り作ります)


「AKB48専用サイト」とはいえまだまだ品薄です。
下記サイトでも「AKB48」を検索してみて下さい。
AKB48その他の待ち受け画面も【最新携帯待ち受けチャンプル】が充実しています。


画像サイズの選び方
無料提供を続けるために、一日一回ランキング投票にご協力をお願いします。
待ち受け画面・画像ランキング   みんなが探す人気ランキング
需要が多いものを優先的に作ります。リクエスト受付中。
[ 2010/01/01 01:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(889)
仲川遥香お願いします。
[ 2010/12/05 13:23 ]
きたりえお願いします
[ 2010/12/08 23:52 ]
最高っす!!
早速の松井玲奈ちゃん待ちうけ作成ありがとうございます。
感激です!!これからも気が向いたらでかまいませんので、玲奈ちゃんの待ちうけ作成お願いします。
[ 2010/12/09 08:18 ]
まゆゆサンタあります??
[ 2010/12/15 22:04 ]
ともちんあります?
[ 2010/12/16 19:19 ]
まゆゆ
敦子
ともちん
いっぱいください
[ 2010/12/18 17:43 ]
たかみな
まりこ
のサンタクロースは
ありますか?
[ 2010/12/20 01:47 ]
増田有華ちゃんの
お願いします!
[ 2010/12/21 17:40 ]
お願いします
480x854の篠田麻里子をお願いします
[ 2011/01/01 22:01 ]
お願いします
柏木由紀ちゃんの画像をもっとお願いします!
[ 2011/01/11 15:32 ]
ありがとうございました!
迅速な対応、本当に感謝しています!
またよければ由紀ちゃんお願いします。
[ 2011/01/12 11:19 ]
もっと充実を…。
こんにちは、初めまして!
早速なのですが、たかみながちょっと少なくないでしょうか?
なるべく最近のたかみなの画像を増やして下さい。
どうかお願いします!
[ 2011/01/17 15:46 ]
早ッ!!
おぉ!迅速な対応に感謝です。
早速頂きます、どうも有り難うございました。
また是非宜しくお願い致します。
[ 2011/01/17 23:03 ]
期待です!
あきちゃの画像とマジすか学園の画像をお願いします!
管理人さんの対応の早さにはいつも感謝しています。
こちらも是非お願いします!
[ 2011/01/19 20:09 ]
お願い!
ともちんのDear Jの格好の画像ありませんか??
[ 2011/01/22 07:53 ]
お願いします
篠田麻里子の笑顔の水着じゃない写真お願いします
[ 2011/01/22 21:04 ]
お願いします
いつもありがとうございます?

数人で写っるの沢山ください?
[ 2011/01/23 14:01 ]
お願いです。
ゆきりんの水着写真240×400の待ち受けを、もっとたくさん出してください。お願いします。
[ 2011/01/24 17:00 ]
小嶋陽菜の画像ください?
[ 2011/01/27 14:58 ]
前田敦子のお願いします。
[ 2011/01/30 19:34 ]
小嶋陽菜お願いします・
[ 2011/02/01 23:35 ]
北原里英お願いします。
[ 2011/02/06 00:13 ]
もっとこじはるお願いします・
[ 2011/02/06 10:06 ]
増田有華ちゃんと、横山由依ちゃんのをお願いします
[ 2011/02/06 19:56 ]
お願いします。
柏木由紀の http://ameblo.jp/camaro-z28/entry-10585058939.html
に載っている衣装の240×400を、可能な限りたくさん作ってください。

[ 2011/02/09 18:07 ]
もっと高橋みなみお願いします!
[ 2011/02/09 22:20 ]
柏木由紀早速UP有難うございます。
これからも、ちょくちょくUPしてください。
[ 2011/02/12 09:51 ]
篠田麻里子
篠田麻里子の待受画面にできそうなものお願いします。
[ 2011/02/14 20:24 ]
リクエスト
前田敦子お願いします。プラス複数の待ち受けもっとお願いします。
[ 2011/02/14 23:14 ]
お願いします
大島優子の480x854をたくさんお願いします
[ 2011/02/16 19:07 ]
松井玲奈を沢山お願いします!
[ 2011/02/18 00:38 ]
秦 佐和子作ってください!
お願いします!
[ 2011/02/18 07:14 ]
お願いします!
麻里子様の画像をもっと作ってください
お願いします!
[ 2011/02/18 10:37 ]
nmbの
渡辺美優紀ちゃん
マイナーですがお願いします。
[ 2011/02/19 23:31 ]
小嶋陽菜お願いします・
[ 2011/02/20 20:33 ]
ノースリーブス
ノースリーブスの待ち受けをお願いします!!
[ 2011/02/24 19:50 ]
akb48魔術さん、いつも楽しく読んでます!
[ 2011/02/24 20:02 ]
横山由依ちゃんの画像をもっとほしいです(^◇^)
[ 2011/02/24 20:07 ]
ノースリーブスお願いしますm(__)m
[ 2011/02/26 14:11 ]
http://r0.prcm.jp/gazo/i/csPzxbの画像と、ゆきりんの、口移しのチョコレートの時の衣装と、水着で寝転がっている画像の240×400をください。多くてすみません。
[ 2011/02/27 14:47 ]
HP冬コレの「ゆきりん」の240×400をください。
[ 2011/02/27 15:24 ]
ノースリーブスのありがとうございます!!
後出来ればマジすか関連のも作ってくださいm(__)m
[ 2011/02/27 17:17 ]
えれぴょんお願いします
[ 2011/02/27 18:12 ]
AKB48のロゴをもっと作ってくださいお願いします
[ 2011/02/27 20:20 ]
フレンチキスをお願いします。
[ 2011/02/28 05:34 ]
ありがとうございます!
すいません
あと、いくつか秦佐和子つくってくれませんか?
お願いします!!
[ 2011/02/28 21:19 ]
すみません!
大島優子ちゃんと宮崎美穂ちゃんの画像を
もっとほしいです!
[ 2011/03/01 22:19 ]
ポニシュのこじはるお願いしますm(__)m
[ 2011/03/01 23:15 ]
秦佐和子お願いします!
[ 2011/03/02 21:42 ]
Answerのノースリーブスお願いしますm(__)m
[ 2011/03/03 00:01 ]
大島優子ちゃんの画像がもっとほしいです!
[ 2011/03/03 20:29 ]
佐藤亜美菜ちゃんの画像お願いしますm(_ _)m
[ 2011/03/04 14:38 ]
こじはるお願いしますm(__)m
[ 2011/03/04 18:27 ]
もっと
渡辺美優紀ちゃんできますか?
お願いします。
[ 2011/03/05 00:31 ]
ありがとうございます!
できたらもっと佐藤亜美菜の画像お願いします(≧∇≦)
[ 2011/03/05 12:24 ]
Answerの個人のやつお願いします。
[ 2011/03/06 00:34 ]
早速のUPありがとうございます!亜美菜ちやんの画像探してたんですけど中々無くて困ってたんで助かりました!

まだまだ待ってますので亜美菜ちやんの画像お願いします(^O^)
[ 2011/03/06 23:51 ]
作ってください
[ 2011/03/07 17:42 ]
秦佐和子
秦佐和子の画像たくさんお願いします(*´ω`*)
[ 2011/03/08 17:22 ]
桜の木になろうのこじはるお願いします。
[ 2011/03/08 22:57 ]
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51pAK9s%2BcbL._SX230_.jpgの、240×400ください。
お願いします。
[ 2011/03/09 20:44 ]
秦佐和子お願いします!
[ 2011/03/10 02:24 ]
篠田麻里子が足りません!!
ドンドンお願いします!!!
心からお願いします。
[ 2011/03/12 01:17 ]
Queen & Elizabethをお願いします。
[ 2011/03/13 09:27 ]
フレンチキス!!
[ 2011/03/14 21:44 ]
マジすか学園の「トリゴヤ・覚醒編」の画像を下さい。

宜しくお願いします。
[ 2011/03/18 16:58 ]
ノースリーブスお願い申し上げます・
[ 2011/03/19 08:24 ]
Not yetお願いします♪
[ 2011/03/21 04:01 ]
あっちゃん
お願いしてもいいですか?

[ 2011/03/21 19:19 ]
あっちゃんお願いしやす。
あと麻里子様
[ 2011/03/21 22:18 ]
まゆゆお願いします。
[ 2011/03/21 22:47 ]
私はあっちゃんが大好きですv-238
携帯の待ち受けにしたら元気が出るような
480×854の画像がほしいですv-237

色付きの文字お願いします
[ 2011/03/22 08:57 ]
木崎ゆりあちゃんもっとおねがいします^^;
できれば、写りがいいやつでおねです^^
[ 2011/03/22 17:32 ]
麻里子様の送信中画像と受信中画像が欲しい!
[ 2011/03/22 22:32 ]
優子
優子の桜のからの手紙の画像と
全般に言えば優子の画像をたくさんほしいです
あとAKB48の集合写真など・・・・・
[ 2011/03/24 09:53 ]
ちゅりと玲奈を沢山お願いします!
[ 2011/03/24 15:46 ]
優子の画像たくさん
特に桜からの手紙の画像をお願いします・・・・・
[ 2011/03/24 22:19 ]
優子!
マジすかの優子ちゃんの画像ってありますか?
優子ちゃんの画像がもっとほしいです!
[ 2011/03/24 23:21 ]
まだないので大場美奈ちゃんをお願いします
[ 2011/03/25 00:30 ]
きたりえのツインテールの画像あったらお願いします
[ 2011/03/25 03:30 ]
みなるんありがとうございます。
これからも大場美奈ちゃんの画像よろしくお願いします。
[ 2011/03/25 10:42 ]
優子の画像よろしくお願いします
[ 2011/03/25 13:08 ]
もっちぃとなっちゃんをお願いします!
[ 2011/03/25 23:33 ]
お願いい
アキチャ ソロで
[ 2011/03/26 19:50 ]
大島優子をよろしくお願いします。
できるだけたくさん
[ 2011/03/28 10:07 ]
Notyetの優子の画像作ってください
[ 2011/03/28 13:36 ]
大島優子お願いします!
[ 2011/03/28 17:06 ]
あっちゃんの画像お願いします!待ち受けさがしてます!
[ 2011/03/28 20:42 ]
森杏奈ちゃんお願いします
[ 2011/03/31 08:52 ]
ゆきりんの特攻服の240×400をください。
http://matome.naver.jp/odai/2129694920876488901ここにたくさんあります。
[ 2011/04/01 10:15 ]
麻里子様~
麻里子様の画像下さい。お願いします。。
[ 2011/04/02 12:52 ]
ミルキーこと渡辺美優紀ちゃんをもっともっとお願いします!
できれば顔アップなどがあればお願いしたいです!
いっぱいお願いします。
[ 2011/04/02 13:08 ]
はるぅと、フレッシュレモンよろしくおねがいします!
[ 2011/04/02 16:15 ]
峯岸とみなるんもっとお願いします。
[ 2011/04/02 17:04 ]
大島優子1人だけの画像お願いします!
[ 2011/04/02 23:06 ]
みなるん求む!!
[ 2011/04/03 01:00 ]
峯岸のみぃちゃんお願いします
[ 2011/04/03 07:17 ]
優子の写真お願いします
[ 2011/04/03 13:21 ]
[ 2011/04/03 13:50 ]
あんちゃんと亜美菜お願いします
[ 2011/04/04 00:42 ]
サイズ
XperiaARCのサイズがほしいです。
[ 2011/04/04 14:51 ]
XperiaARCの画面サイズ
XperiaTM arc SO-01C エクスペリアアークの画面サイズは
【480×854】です。
[ 2011/04/04 16:37 ]
なんちゃんとこもりんお願いします
[ 2011/04/05 00:47 ]
とも~みちゃんとみいちゃんお願いします
[ 2011/04/05 12:09 ]
ノースリーブスお願いします
[ 2011/04/05 12:11 ]
AKBのipod風の画像
http://prcm.jp/pics/album/3820
にあるような画像を480×854でお願いします
[ 2011/04/07 14:59 ]
もっちぃ 宜しくです。
[ 2011/04/07 15:14 ]
さしこ&もっちぃお願いします。
[ 2011/04/08 11:03 ]
しゃわこ姉さんと竹内美宥ちゃんお願いします
[ 2011/04/08 23:15 ]
480×854でペルソナのときのノースリーブスお願いします
[ 2011/04/13 08:35 ]
(^-^)
                                                                   480×854で大島優子お願いします(●^o^●)    どんなものでもいいです!!
[ 2011/04/14 15:58 ]
ゆきりんの水着以外の画像をお願いします
[ 2011/04/14 17:43 ]
ゆきりんお願いします
[ 2011/04/14 22:41 ]
増田有華の画像お願いします
[ 2011/04/15 20:03 ]
横長の画像誰でもいいのでメール受信、送信などに使えるのお願いします
[ 2011/04/16 20:55 ]
マジすかのゲキカラ480×854待ち受けにできそうなのお願いします
[ 2011/04/16 21:03 ]
あきちゃの画像お願いします
[ 2011/04/17 20:00 ]
横山由依ちゃんの画像が最近少ない気がするのでお願いします。できれば何個かたくさんお願いします。
[ 2011/04/17 21:33 ]
みぃーちゃんの画像お願いします。
[ 2011/04/17 21:37 ]
いい画像アリガトウございます。良ければもう何個かお願いできますでしょうか(ゲキカラ以外でもマジすか系ならなんでもいいです。)
[ 2011/04/17 21:55 ]
渡辺麻友の画像をお願いします
[ 2011/04/17 23:17 ]
こもりんとこじぱお願いします
[ 2011/04/19 09:40 ]
松井玲菜と珠理奈1つずつお願いします。
[ 2011/04/19 19:44 ]
あっちゃんお願いします。
[ 2011/04/19 21:52 ]
大島優子、水着じゃないバージョンお願いします。
[ 2011/04/19 21:54 ]
たかみなと麻里子さんお願いします
[ 2011/04/20 21:37 ]
峯岸みなみお願いします
[ 2011/04/21 21:52 ]
できれば松井咲子の画像よろしくお願いします!
[ 2011/04/21 21:57 ]
ロゴマーク
AKB48のロゴマークで背景がピンクの一般ver.お願いします!!!!
[ 2011/04/23 01:20 ]
AKB48のロゴマークで背景が白で文字がレインボーをお願いします。
[ 2011/04/23 01:26 ]
柏木由紀と河西智美お願いします
[ 2011/04/23 13:49 ]
渡辺麻友と森杏奈お願いします
[ 2011/04/23 13:58 ]
菊池あやかのをおねがいします。
[ 2011/04/23 14:29 ]
松井珠理奈と横山由依のやつお願いします。
[ 2011/04/23 16:43 ]
何人かがうつっている(集合?)画像お願いします。
[ 2011/04/23 16:45 ]
米沢留美お願いします
[ 2011/04/23 17:55 ]
渡辺麻友をお願いします。
[ 2011/04/24 01:11 ]
亜美菜ちやんをお願いします
[ 2011/04/24 07:37 ]
AKB48のロゴで白を背景に文字がピンクなのと青と水色の中間の2種類お願いします。
[ 2011/04/24 16:43 ]
「誰かのために」プロジェクトのイラストをなるべく大きいサイズでお願いします。
[ 2011/04/24 16:45 ]
SKE48・team KⅡの2nd公演CDのジャケット画像を大きめのサイズでお願いします。
[ 2011/04/24 17:09 ]
AKB48のロゴ
・背景が白で文字がネオンピンク 
・背景が白で文字がネオンブルー 
・背景が黒で文字がネオンピンク 
・背景が黒で文字がネオンブルー 

この4種類をお願いします!!!!
[ 2011/04/24 18:27 ]
ナットウエンジェルZ
ナットウマンのCDジャケット画像を大きいサイズでお願いします。
[ 2011/04/24 20:12 ]
よろしければまいまいやえれぴょんなどの卒業生もよろしくお願いします
[ 2011/04/25 08:30 ]
まゆゆと由依ちゃんお願いします。
[ 2011/04/25 20:26 ]
画像ありがとうございます。 KⅡの2nd公演「手をつなぎながら」のDVDジャケットじゃなくてCDジャケットはありませんか?お願いします。
[ 2011/04/25 22:03 ]
画像ありがとうございます。 http://ameblo.jp/akb48song/entry-10809207294.htmlの上部にあるAKB48のロゴのようなネオンカラーで

背景白でネオンピンクorネオンブルー
背景黒でネオンピンクorネオンブルー

の4種類を是非お願いします。
[ 2011/04/25 22:08 ]
team Zの恋のお縄のCDジャケットお願いします!
[ 2011/04/25 22:16 ]
峯岸みィーちゃんとあっちゃんおねがいします。
[ 2011/04/25 22:20 ]
ゆきりんと珠理奈お願いします
[ 2011/04/25 22:21 ]
玲奈ちゃんと、ともちんお願いします
[ 2011/04/25 22:22 ]
おねがい
ともちん待受けいっぱいください
[ 2011/04/26 17:30 ]
横山由依お願いします
[ 2011/04/26 21:31 ]
画像ありがとうございます。 team Bの2nd公演「会いたかった」のDVDジャケット画像、大きいのお願いします!
[ 2011/04/27 01:32 ]
いつもありがとうございます。まゆゆと佐藤すみれをお願いします。
[ 2011/04/28 00:39 ]
あんにんと美宥ちゃんお願いします。
[ 2011/04/28 07:40 ]
たかみなと由依はんお願いします。
[ 2011/04/28 20:52 ]
nmbの山本彩お願いします(まだないので、だしてくれるとうれしいです。)
[ 2011/04/30 10:57 ]
ゆきりんとみぃーちゃんお願いします
[ 2011/04/30 23:59 ]
あっちゃんと珠理奈お願いします。
[ 2011/05/01 00:01 ]
まゆゆと優子、宜しくです。
[ 2011/05/01 00:39 ]
Beginnerのときの珠理奈と優子とあっちゃん宜しくお願いします。
[ 2011/05/01 20:42 ]
さや姉お願いします
[ 2011/05/01 21:11 ]
れいにゃんをお願いします。
[ 2011/05/02 07:45 ]
SDNの芹那ちゃんをよろしければお願いします。
[ 2011/05/02 20:11 ]
優子の画像お願いですm(_ _)m
[ 2011/05/03 14:27 ]
nmbの山本彩お願いします。
[ 2011/05/03 19:53 ]
こじはると松井玲奈お願いします。
[ 2011/05/04 07:41 ]
おねがいします
宮沢さえの私服のスカートお願いします
[ 2011/05/04 11:32 ]
ガチャピンとコロちゃんお願いします
[ 2011/05/04 20:32 ]
渡辺麻友の画像をお願いします。
[ 2011/05/05 00:51 ]
れいにゃんをお願いします
[ 2011/05/05 00:52 ]
佐藤すみれをお願いします
[ 2011/05/05 00:53 ]
高城亜樹の最高にかわいい画像をお願いします
[ 2011/05/06 17:04 ]
高城亜樹と大島優子の画像もっとお願いします。
[ 2011/05/07 08:04 ]
みいーちゃんとまゆゆとあっちゃんお願いします。
[ 2011/05/07 22:09 ]
珠理奈とゆきりんお願いします。
[ 2011/05/07 22:11 ]
山本彩と松井玲奈ちゃん宜しくお願いします。
[ 2011/05/07 22:12 ]
高城亜樹のサインが入ってる画像って無理ですか?
できたらよろしくお願いします。
あと松原夏海もお願いします
[ 2011/05/08 09:12 ]
亜美菜ちやんとこもりんお願いします
[ 2011/05/08 21:25 ]
まゆゆとすーちゃんとれいにゃん
をお願いします。
[ 2011/05/08 22:15 ]
峯岸みなみと平嶋夏海 大量にお願いします!
[ 2011/05/09 00:33 ]
ロゴマーク
SKE48、MNB48、SDN48 ロゴマークをそれぞれ一般ver.でお願いします!
[ 2011/05/09 00:47 ]
高城亜樹と松井咲子の画像お願いします。
どちらも水着姿以外でよろしくお願いします。
[ 2011/05/09 06:11 ]
高城亜樹、松井咲子の画像
たくさんよろしくお願いします。
[ 2011/05/09 20:15 ]
お願いします
柏木由紀、松井玲奈のBeginnerの画像を出来れば早めにお願いします。
[ 2011/05/10 17:50 ]
増田有華の画像お願いします!!
できれば最近のもので。
[ 2011/05/10 18:42 ]
今すぐお願いします
板野友美、宮澤佐江、渡辺麻友のBeginnerの画像を今すぐお願いします
[ 2011/05/11 18:54 ]
指原梨乃と佐藤夏希の画像お願いします。
[ 2011/05/11 23:42 ]
お願いします
平松可奈子、古川愛李、小木曽汐莉の画像沢山お願いします
[ 2011/05/12 09:11 ]
峯岸みなみと珠理奈宜しくお願いします。
[ 2011/05/12 21:17 ]
松井珠里奈と松井玲奈と倉持明日香をお願いします。
[ 2011/05/12 23:30 ]
みなるんと亜美菜ちやんお願いします
[ 2011/05/13 19:47 ]
高城亜樹の画像お願いします。
[ 2011/05/14 09:43 ]
矢神久美をお願いします。
[ 2011/05/14 23:17 ]
エレミャオお願いします
[ 2011/05/15 07:48 ]
さきっちょとガチャピンお願いします
[ 2011/05/16 08:17 ]
佐藤亜美菜と倉持明日香をお願いします。
[ 2011/05/16 10:31 ]
梅田彩佳をお願いします。
[ 2011/05/16 10:39 ]
大島優子の画像をお願いします
[ 2011/05/17 12:51 ]
フレンチ・キスの画像をお願いします
[ 2011/05/17 12:52 ]
柏木由紀の画像をお願いします。
[ 2011/05/17 12:53 ]
いつも、ありがとうございます。

リクエスト
大矢 真那
お願いします。
[ 2011/05/17 19:42 ]
亜美菜ちやんとしゃわ姉お願いします
[ 2011/05/18 21:03 ]
みるきーお願いします。
[ 2011/05/18 23:58 ]
すーちゃん
れいにゃん
まゆゆ
お願いします
[ 2011/05/19 07:40 ]
珠里奈お願いします。
[ 2011/05/20 14:09 ]
こもりんお願いします
[ 2011/05/20 18:39 ]
永尾まりやときたりえお願いします。
[ 2011/05/21 20:23 ]
たかみなとマジすかお願いします
[ 2011/05/22 16:22 ]
亜美菜ちやんとなんちゃんお願いします
[ 2011/05/23 08:42 ]
あーみんお願いします
[ 2011/05/23 22:04 ]
マジすか2ありますか?
[ 2011/05/24 19:40 ]
マジすか2はいいけど縦のはないんですか?
[ 2011/05/25 18:12 ]
マジすか2宜しくお願いします。
[ 2011/05/26 15:06 ]
お願いします。
柏木由紀ちゃんと市川美織ちゃん
の水着以外の写真を入れて下さい。
[ 2011/05/26 16:22 ]
ゆきりんと峯岸お願いします
[ 2011/05/27 08:12 ]
さや姉(山本彩)の画像をお願いします。
[ 2011/05/28 15:35 ]
美宥ちゃんと亜美菜ちやんお願いします。
[ 2011/05/30 08:56 ]
松井珠里奈

倉持明日香

お願いします
[ 2011/05/30 14:54 ]
これからwonderlandの時のゆきりんがあったらおねがいします。
[ 2011/06/02 21:48 ]
消してください
ゆきりんの2011年6月3日18時38分にアップされた画像消してください。ゆきりんが、かわいそうです。
どうか、お願いします。
[ 2011/06/04 13:52 ]
あっちゃんの画像お願いします!
[ 2011/06/06 00:14 ]
まゆゆ
すーちゃん
れいにゃん
お願いします。
[ 2011/06/07 07:33 ]
小森美果お願いします
[ 2011/06/07 08:39 ]
みなるんとなんちゃんお願いします
[ 2011/06/09 09:24 ]
松井珠理奈

倉持明日香

大島優子

佐藤亜美菜

高城亜樹

お願いします
[ 2011/06/10 15:31 ]
エレピョンたくさんお願いします
[ 2011/06/15 07:41 ]
ランキングの仕方がわからなくて・・・。
昨日まで見れていたゆきりんの待受が見れなくなってしまいました。ゆきりんの画像増やして下さい。
ここなサイトが一番大好きです。息子も気に入っています。
ちなみに、息子もゆきりん推し、娘は大島優子推しです。
親子3人すごいと言いながら、拝見させていただいています。
[ 2011/06/16 22:54 ]
ともちんの画像ください。
特にヘビロテのやつお願いします!!
[ 2011/06/17 19:27 ]
みなるんこと大場美奈ちゃんの画像が欲しいです
[ 2011/06/19 10:33 ]
仲川遥香お願いします。
[ 2011/06/19 19:08 ]
エレピョンとなんちゃんお願いします。
[ 2011/06/21 07:37 ]
リク
たかみなと珠理奈とともちんお願いします
[ 2011/06/21 16:58 ]
リクエスト
ともちんの画像ありがとうございます

とも~み あっちゃん にゃんにゃん あきちゃ
たかみな 玲奈の画像ください
[ 2011/06/22 15:39 ]
ともちん命www
ってことで、ともちんの画像くださいな♪
[ 2011/06/22 18:41 ]
ともちんとあっちゃんとまゆゆと優子と佐江ちゃんの画像ください。
お願いしまーすe-251
[ 2011/06/22 20:35 ]
川栄李奈
まゆゆ
すーちゃん
れいにゃん
お願いします。
[ 2011/06/23 01:11 ]
リクエスト
さっしー 優子 珠理奈をお願いします
[ 2011/06/23 13:46 ]
5人の画像ありがとうございましたe-252
エブリデイとポニシュシュのともちんの画像ください。
お願いしますe-249
[ 2011/06/23 20:12 ]
シブヤとネズミの画像お願いしますe-247
[ 2011/06/24 20:10 ]
リクエスト
あっちゃんをお願い
[ 2011/06/25 09:57 ]
ともちんの画像お願いしますe-414
渡り廊下のまゆゆもできれば・・・。
[ 2011/06/26 20:00 ]
麻里子様
たかみな
マジすか2

お願いします
[ 2011/06/27 20:40 ]
エレピョンとはるきゃんお願いします
[ 2011/06/28 08:25 ]
ともちんの画像なるべくいっぱいお願いしますv-521
[ 2011/06/28 20:35 ]
いろんなたかみなお願いします

できればマジすか2と
マジすかの優子を・・・
[ 2011/06/29 18:48 ]
お願い
あっちゃんとさっしーとゆいはん大好きです!

たくさん欲しいです。 お願いします!!!
[ 2011/06/29 20:57 ]
たかみなめちゃくちゃお願いします
[ 2011/07/01 14:50 ]
お願いします
ビギナーのさえ下さい!
[ 2011/07/01 15:17 ]
どうもありがとうございます。

お手数ですが、<高柳 明音>追加お願いします
[ 2011/07/01 21:19 ]
北原里英お願いします。
『波乗りかき氷』のジャケ写みたいな髪型してるの欲しいです。
[ 2011/07/01 22:32 ]
更新スピード早く
初めてコメントさせて頂きます。


渡辺麻友と板野友美と大島優子と前田敦子と柏木由紀と高城亜樹の待ち受け画像の更新スピードをもっと早くお願いします。
[ 2011/07/02 18:59 ]
Everydayカチューシャの衣装を着ている まゆゆ、ゆきりん、優子、ともちんの画像を載せて下さい!!


お願いします。
[ 2011/07/02 19:06 ]
リク
ゆうこの写真を960×480でいっぱい下さい
[ 2011/07/03 18:39 ]
リク
くーみんこと矢神久美のが全然ありません。480x960でいっぱい貼って下さい下線の文太字の文
[ 2011/07/04 03:20 ]
はじめまして。
毎日更新お疲れ様です。
頻繁にチェックしてます。
画像の質がいいんでかなり取らせてもらってます笑
リクエストなんですが
マジすか学園の時の矢神久美(ダンス)を
よろしくお願いします。
[ 2011/07/04 19:54 ]
リク
マジすかのダンスの下さい
[ 2011/07/04 21:11 ]
倉持明日香

松井珠理奈


お願いします。
[ 2011/07/05 12:13 ]
リク
いつもありがとうございます。
めっちゃうれしいです。
これからも矢神久美と大島優子貼って下さい
[ 2011/07/05 14:54 ]
エブリデイのあっちゃんと優子とまゆゆとさえちゃんお願いしますe-243
[ 2011/07/05 20:07 ]
お疲れ様です
更新ありがとうございました!

マジすかの矢神一人のやつが見つかればまたよろしくです。
[ 2011/07/05 20:35 ]
2011のAKBのオフィシャルカレンダーのともちん、あっちゃん、さえちゃん、まゆゆの画像お願いしますe-241
[ 2011/07/06 19:49 ]
リク
SDNの梅田悠と
AKBの河西智美下さい 
[ 2011/07/06 20:25 ]
イケメンパラダイスのあっちゃんお願いします。
[ 2011/07/06 23:32 ]
無題
珠理奈 あぅちゃんをお願いします
[ 2011/07/08 15:04 ]
お願い
梅田悠の下さい
お願いします
[ 2011/07/09 02:24 ]
お願い
梅田悠の画像手に入り次第お願いします
[ 2011/07/09 18:35 ]
無題
ありがとうございます


次は珠理奈 あっちゃん あきちゃをお願いします<m(_ _)m>

[ 2011/07/10 15:31 ]
ビギナーのたかみなと 
ビギナーのグロいやつありますか?
[ 2011/07/10 16:19 ]
篠田麻里子お願いします
[ 2011/07/10 22:16 ]
ちゅりお願いします
[ 2011/07/10 22:39 ]
みなるんと亜美菜ちやんお願いします
[ 2011/07/11 23:43 ]
新曲のともちんとまゆゆの画像お願いしますe-328
[ 2011/07/12 20:57 ]
まゆゆとともちんプリーズe-68
[ 2011/07/13 20:24 ]
これイチのあっちゃん、優子、まゆゆ、ともちん、さえちゃんをお願いします(旧と新の両方)v-532
[ 2011/07/14 20:07 ]
山本彩お願いします。
[ 2011/07/14 23:20 ]
さや姉お願いします。
[ 2011/07/16 11:31 ]
やまもとさやか
お願い。
[ 2011/07/16 18:03 ]
最初のこれイチお願いしますv-254
[ 2011/07/18 19:34 ]
なんちゃん
みなるん
亜美菜ちやん
をお願いします。
[ 2011/07/19 08:17 ]
<(_ _)>
Everyday、カチューシャの麻里子様・玲奈・珠理奈お願いします。
[ 2011/07/19 16:23 ]
明日香
亜美菜
珠理奈
をお願いします♪
[ 2011/07/20 15:17 ]
麻里子様プリーズ。
[ 2011/07/21 09:03 ]
篠田麻里子お願いします。
[ 2011/07/22 07:50 ]
さや姉お願いします。
[ 2011/07/22 19:21 ]
じゅりちゅり希望です
お願いします
[ 2011/07/22 23:26 ]
チーム4でよろしくお願いします。
みなるんを特にお願いします。
[ 2011/07/24 14:30 ]
Everydayカチューシャ
集合写真か麻里子様
お願いします。
[ 2011/07/24 20:23 ]
故障中…
パソコンが故障してしまいました。
しばらく更新がスローペースになってしまいます。
復旧するまでリクエストにもほとんど対応できないと思います。
申し訳ございません。
[ 2011/07/24 22:12 ]
無題
珠理奈 あっちゃんをお願いします
[ 2011/07/25 13:24 ]
アイスの実のともちんをお願いしますe-252
[ 2011/07/25 18:44 ]
島崎遥香さんをお願いします・・・。
[ 2011/07/26 09:44 ]
ハガレンの軍服の松井玲奈をお願いします。
[ 2011/07/27 11:05 ]
こじはるのエビカツの画像貼ってください
[ 2011/07/27 14:13 ]
DUMP SHOW! 関連の倉持明日香と佐藤亜美菜をお願いします♪
[ 2011/07/27 18:51 ]
エビカツ麻里子様貼ってください。
[ 2011/07/28 09:47 ]
サイズ
ともちんの画像を、「240×427」のサイズで、とにかくとにかくた~~~~~~~っくさんください☆
[ 2011/07/29 08:55 ]
パレエメのちゅりお願いします!
[ 2011/07/31 17:15 ]
リクエスト
優子のやつ大量にお願いします
[ 2011/08/01 01:13 ]
無題
佐江ちゃんを三枚ぐらいくださーーい

お願いします
[ 2011/08/02 00:31 ]
こじはるがエビカツで車を洗ってるシーンあれば張ってください

あとこじはる大量に←調子にのりすぎ(笑)
[ 2011/08/02 00:39 ]
忙しいかと思いますが
できたら
パレエメの珠理奈お願いします。
[ 2011/08/03 12:36 ]
故障中…
パソコンがどうやら重症のようです…。
期待にそえず申し訳ありません。
復旧までしばらくお待ちください。
[ 2011/08/04 12:49 ]
まゆゆのエビカツ(TV衣装)お願いします
[ 2011/08/05 19:36 ]
岸野里香ちゃんでお願いします
[ 2011/08/06 16:58 ]
こじはる&麻里子様の画像をあれば大量にお願いしますo(^▽^)o
[ 2011/08/09 18:55 ]
島崎遥香サイコーでしたw

みなるんもお願いしたいです・・・。
[ 2011/08/10 17:12 ]
高城亜樹お願いします
[ 2011/08/10 17:48 ]
さや姉ください
[ 2011/08/10 20:35 ]
復旧のお知らせ
7月末からパソコンの不調により更新が途絶えていましたが、ようやく復旧いたしました。本調子ではございませんが徐々に更新していきます。ご迷惑おかけしました。
[ 2011/08/11 21:47 ]
復旧おめでとうございますヾ( ^ω^)ノ
さっそくですが、増田有華の待ち受けお願いしやす。
[ 2011/08/12 08:28 ]
すみませんが
倉持明日香の待ち受け画像
お願いします
[ 2011/08/13 00:00 ]
みなるんをよろしく!!
[ 2011/08/14 09:43 ]
大声ダイヤモンドの松井 珠理奈
お願いします
[ 2011/08/15 18:54 ]
大場美奈で♪
[ 2011/08/15 21:09 ]
リクエスト
540×960サイズで板野友美、北原里英お願いします♪
[ 2011/08/16 22:32 ]
松井 珠理奈ありがとうございます

涙サプライズのもできますか?
お願いします
[ 2011/08/16 22:49 ]
ゆきりんお願いします
ゆきりんの水着じゃないやつで
お願いします
[ 2011/08/17 11:39 ]
横山由依ありがとうございました。

柏木由紀の様な総選挙の待ち受けできればお願いしたいです
[ 2011/08/17 18:30 ]
大島優子おねがいします!!
[ 2011/08/17 19:57 ]
お願いします
選抜メンバーの集合とか
背景ありでできれば 
ゆきりんの背景ありも
できたらでいいです。 お願いします
[ 2011/08/17 23:52 ]
なんちゃん、さや姉お願いします。
[ 2011/08/18 08:15 ]
山本彩と大島優子お願いいたします
[ 2011/08/18 15:00 ]
神7の集合をお願いしますv-238
ともちんの10年桜もe-243
[ 2011/08/18 19:49 ]
あきちゃの960×540
お願いします!
[ 2011/08/18 21:32 ]
もっちぃ♪ お願いします。。
[ 2011/08/19 08:22 ]
こじはるのポニーテールとシュシュの画像ヨロシク
[ 2011/08/19 16:36 ]
まただけどゆきりんお願いします
[ 2011/08/19 20:39 ]
みなるん神推し♪
[ 2011/08/20 01:59 ]
ちゅりお願いします!!
[ 2011/08/20 15:30 ]
涙サプライズ
松井 珠理奈ソロお願いします
[ 2011/08/20 17:22 ]
フライングゲットお願いします。
[ 2011/08/21 12:50 ]
あきちゃのエビカツのTV衣装お願いします
[ 2011/08/21 15:07 ]
篠田麻里子ーーー!!!!!!!
[ 2011/08/22 07:55 ]
倉持明日香

大島優子


お願いします・・
[ 2011/08/22 13:30 ]
フライングゲット Type-Bってないんですか?
[ 2011/08/22 22:44 ]
なんちゃんお願いします
[ 2011/08/24 07:02 ]
NMB48小笠原 茉由
画像、2.3枚お願いします
[ 2011/08/24 11:56 ]
麻里子様お願いします。
[ 2011/08/24 19:12 ]
あつとも
あっちゃんととも~みの画像をお願いします。
[ 2011/08/25 12:03 ]
大島優子の水着じゃないのと波乗りかき氷v-227v-468の優子とフライングゲットv-504の優子とあっちゃんと優子がいっしょv-411v-392にいるのがほしいですv-16
多すぎてごめんなさいv-404v-405
          v-419v-420
よろしくおねがいしますv-363v-364v-354i-237
[ 2011/08/25 12:12 ]
優子水着じゃないのがいいですv-22
[ 2011/08/25 12:15 ]
よろしくお願いします
野菜占い優子がほしいですv-342
もしなかったらフライングゲットの優子でもいいですv-283v-284v-285v-286v-287v-288v-289
[ 2011/08/25 12:27 ]
AKBの集合写真がほしいですv-238
[ 2011/08/25 12:30 ]
ヘビロテの優子

お願いします・
[ 2011/08/25 14:17 ]
ゆきりん(水着意外)
お願いします
[ 2011/08/26 11:10 ]
不具合報告
大島優子/ほうれん草
http://akb48machiuke.blog71.fc2.com/blog-entry-764.html

サーバー側の不具合で7月以降の画像がカテゴリや検索でヒットしません。
ただいま問い合わせています。復旧までしばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしています。
[ 2011/08/27 20:42 ]
無題
いつも感謝してますm(__)m

ともちんをお願いします
[ 2011/08/28 00:13 ]
宮澤佐江おねがいします
[ 2011/08/28 14:07 ]
亜美菜ちやんお願いします
[ 2011/08/29 10:29 ]
柏木由紀
ゆきりんお願いします。
[ 2011/08/29 14:14 ]
SKE48の
阿比留李帆の画像を作っていただけませんか??
[ 2011/08/29 17:31 ]
フライングゲットのともちんv-350
アイスの実cmのともちんv-521

の画像くださいv-524
[ 2011/08/29 20:28 ]
みなるんで♪
[ 2011/08/29 23:23 ]
ともちんだいちゅき♪
ともちんの画像、大量にください!!
[ 2011/08/30 08:37 ]
松井 玲奈の画像お願いします

[ 2011/08/30 17:02 ]
NMBの近藤さんを追加してください。 お願いします!
[ 2011/08/30 18:08 ]
大島優子を
たくさん


お願いします・
[ 2011/09/01 02:32 ]
ゲキカラをお願いします。
[ 2011/09/01 22:50 ]
倉持明日香、お願いします。
[ 2011/09/01 22:51 ]
佐藤亜美菜をお願いします
[ 2011/09/01 22:51 ]
PJ の優子、こじはる、ともーみをお願いします。
[ 2011/09/02 07:40 ]
お願いします
大島優子


・できれば水着じゃないやつ

・まじすか学園のときの


お願いします
[ 2011/09/02 18:16 ]
たかみなお願いします。

・マジすか学園
・できれば相当前ですけど東京ドーム始球式のがあれば・・・

お願いします!!
[ 2011/09/04 00:12 ]
大島優子ヘビロテほしいですv-354
[ 2011/09/04 16:06 ]
野菜占いの大島優子頼んだ者ですv-283v-284v-285v-286v-287v-288v-289ありがとうございましたe-266すっごくかわいかったですv-237
[ 2011/09/04 16:26 ]
お願いします!^^
さっしーの最近の画像をお願いしますv-10

なかなか画像を探してもサイズが合わなかったことが多かったのですが、このサイトのおかげで待ち受けにできました!!

リクエストに応えるのは大変だと思いますが、よろしくです!
[ 2011/09/04 18:51 ]
ありがとうございました!
ほんとにありがとです!

即待ち受けにさせていただきました!

これからもお世話になると思いますが、更新頑張ってください!
[ 2011/09/06 01:28 ]
ありがとうございました!
さっしーの画像を頼んだ物です!

本当にありがとうございました^^

リクエストに答えていくのは大変だと思いますが、頑張ってくださいv-218
[ 2011/09/06 17:35 ]
よければよろしくお願いします
Beginnerのきたりえ、あきちゃがほしいのですが、よかったらよろしくお願いします!e-466
[ 2011/09/07 06:07 ]
いつもありがとうございます

フラゲのあきちゃおねがいします
[ 2011/09/07 21:25 ]
大島優子

お願いします
[ 2011/09/08 01:39 ]
ありがとうございます!
Beginnerのこのきたりえの待受け画像が欲しかったんです!
ありがとうこざいます!e-466
[ 2011/09/08 04:14 ]
偶然の十字路のあーみん

ポニシュのあっちゃん

お願いします・
[ 2011/09/08 18:23 ]
ともちんの水着じゃないやつお願いします
[ 2011/09/10 14:04 ]
こんにちわです♪

少し前からこっそりお世話になってます。
リクエストとかは特にないんですが、これからもよろしくです!

自分はアメブロなんですが、ブックマークでリンクしてますよ。
まぁ来る人少ないですが(笑)
[ 2011/09/10 20:34 ]
どうもです
いつもありがとうございます。

さっしー最近ので水着でないのをお願いします。
[ 2011/09/11 23:21 ]
高柳 明音おねがいします
[ 2011/09/15 12:12 ]
ゆきりん
ゆきりん水着意外お願いします
[ 2011/09/15 22:32 ]
AKBがいっぱい優子ほしいですv-22                                                                        ほんとに暇なときでいいので                                                 よろしくお願いしますv-299
[ 2011/09/19 13:16 ]
ゆったんの
管理人さんが思うとびきりかわいいやつで
おねがいしますっ
[ 2011/09/19 19:50 ]
松井 玲奈お願いします
[ 2011/09/19 21:14 ]
あっちゃんとちゅりお願いします<m(__)m>
[ 2011/09/20 00:59 ]
木本花音ちゃんと珠理奈お願いします。
[ 2011/09/21 10:41 ]
金子栞お願いします
[ 2011/09/21 11:30 ]
卒業生ってできますか?

できたら、SKE48元teamS 森 沙雪お願いします。
[ 2011/09/21 13:30 ]
たかみなの・ビギナー
      フライングゲットお願いします
[ 2011/09/22 20:06 ]
宮澤佐江お願いします!
[ 2011/09/23 14:31 ]
森 紗雪の画像、本当にありがとうございました

よろしければまたお願いできますか?
よろしくおねがいします
[ 2011/09/23 16:50 ]
至急お願いします
Q10のあっちゃん

お願いします・
[ 2011/09/25 13:56 ]
お忙しいとは思いますが
ちゅりとあいりんおねがいしますm(__)m

[ 2011/09/26 01:41 ]
宮澤佐江お願いします。
[ 2011/09/26 10:18 ]
北原里英
板野友美お願いします。

[ 2011/09/26 19:37 ]
横山由依おねがいします
[ 2011/09/26 22:21 ]
北原里英お願いします。
[ 2011/09/29 19:35 ]
お願いします
さや姉の画像お願いします
[ 2011/09/29 21:02 ]
リク
あっちゃんをお願いします(*´∀`*)
[ 2011/09/29 23:53 ]
増田有華の今秋発売された週プレの画像で作ってくれませんかね(汗)
[ 2011/09/30 11:36 ]
横山由依ありがとうございました。

できればまた横山由依と松井玲奈、松井珠理奈お願いいたします
[ 2011/09/30 17:39 ]
ヘビロテの

KINGofYukoの衣装のときの

大島優子お願いします・・
[ 2011/10/01 01:22 ]
大島優子 King of yuko
[ 2011/10/01 20:22 ]
あきちゃの新しい画像お願いします
[ 2011/10/01 22:23 ]
たかみなのヘビロテとビギナーの衣装のあればお願いします
[ 2011/10/01 22:46 ]
いつも使わせていただいてます(^-^)/
このサイトとても使いやすく重宝してます。

柏木由紀のソロをお願いします。
[ 2011/10/03 07:41 ]
いつも利用させていただいています
たかみな推しなので、たかみなの新しい画像お願いします。
[ 2011/10/04 21:59 ]
相互リンクについて
初めまして。
アメブロで、AKBグループの情報・動画・画像・歌詞を主に載せております。
そちら様も画像を扱っておりましたので、相互リンク依頼をしました。
よろしければ相互リンクの方よろしくお願いします。
『☆フレンチ・キス☆Synthesis Information AKBlog』※ブログタイトル
http://ameblo.jp/french-kiss-yukirin48/
が当ブログのURLです。

返信お待ちしております。
[ 2011/10/04 22:12 ]
いつも利用させていただいてます♪
NMB48の渡辺美優紀の画像をお願いします!
[ 2011/10/05 20:04 ]
いつもはいけんさせていただいています。
NMBの吉田朱里の画像ください!
[ 2011/10/08 23:37 ]
ともちんのフラゲの画像くださいなe-251
[ 2011/10/09 18:17 ]
えれぴょん、杏奈ちゃん、みなるんお願いします
[ 2011/10/11 09:34 ]
石田晴香(はるきゃん)の画像お願いします。
ショートヘアーverでお願いします。
[ 2011/10/11 18:41 ]
いつも利用しています。
NMBのみるきーの画像よろしくおねがいします。
[ 2011/10/12 14:36 ]
いつも利用させていただいています♪
ゆきりんの画像を何枚かお願いできますか??
[ 2011/10/12 14:38 ]
いつもありがとうございます

横山由依
山本彩
松井玲奈
松井珠理奈
おねがいいたします
[ 2011/10/12 23:14 ]
さや姉の新しい画像お願いします
[ 2011/10/13 07:47 ]
あきちゃの画像お願いします
[ 2011/10/13 20:35 ]
横山由依
山本彩
松井玲奈
松井珠理奈
ありがとうございます

できればまた横山由依お願いいたします
[ 2011/10/13 20:36 ]
いつもありがとうございます。

大島優子おねがいいたします
[ 2011/10/14 21:21 ]
リク
こじはるの画像お願いします
[ 2011/10/15 11:54 ]
リクエスト
ありがとうございます 

あとこじはるとじゅりなの総選挙の時の画像もお願いします
[ 2011/10/15 15:53 ]
ありがとうございます

また横山由依たくさんお願いいたします
[ 2011/10/15 21:19 ]
みなるんと鈴蘭の画像お願いします。
後、カチューシャの画像もお願いします。
[ 2011/10/15 21:47 ]
ともちんの画像たくさんください
お願いしますv-237
[ 2011/10/16 14:43 ]
いつもありがとうございます!
みるきーの画像お願いします!
[ 2011/10/16 20:22 ]
最近の板野友美ちゃん、北原里英ちゃんの画像お願いします♪
[ 2011/10/16 22:04 ]
横山由依と大島優子一緒のやつありませんか??なかったらばらばらでもいいのでお願いします
[ 2011/10/17 22:56 ]
横山由依と大島優子一緒のやつありがとうございました。

また横山由依と大島優子一緒のやつお願いします。。なかったらばらばらでもいいのでお願いします
[ 2011/10/18 22:29 ]
いつも利用させていただいてます♪
いつもありがとうございます!

またみるきーの画像お願いできますか??
[ 2011/10/18 23:37 ]
横山と柏木と亜美奈ちゃんお願いします
[ 2011/10/19 07:51 ]
最近のともちんが欲しいですv-238
[ 2011/10/20 20:22 ]
横山由依と大島優子一緒のやつお願いします。。なかったらばらばらでもいいのでお願いします

これに追加して山本彩、松井玲奈、松井珠理奈をよろしくお願いいたします
[ 2011/10/20 21:33 ]
いつも利用させていただいています
あればNMB2期生の矢倉楓子と村上文香の画像ください。


なければ・・・
みるきーをお願いします。。。
[ 2011/10/21 17:54 ]
こじはるとじゅりなの画像お願いします
[ 2011/10/21 18:13 ]
いつも、いつもありがとうございます。
まゆゆ・優子・あっちゃん・ともちん・ゆきりんの画像をもっと沢山載せて下さい!!

お願いします。
[ 2011/10/22 23:42 ]
板野友美ちゃんお願いします☆
[ 2011/10/26 19:56 ]
片山 陽加ソロの画像をお願いします!!
[ 2011/10/26 21:20 ]
板野友美、大島優子、内田眞由美の水着画像お願いします☆
[ 2011/10/27 14:58 ]
増田有華お願いします♪
[ 2011/10/30 20:14 ]
「抱きしめちゃいけない」の画像お願いします!!

[ 2011/10/30 20:53 ]
渡辺美由紀
[ 2011/10/31 14:06 ]
いつもありがとうございます。

また横山由依と大島優子一緒のやつお願いします。。なかったらばらばらでもいいのでお願いします
[ 2011/10/31 20:57 ]
いつもありがとうございます。


こないだMステで風は吹いているを歌ってた衣装の前田敦子、大島優子、渡辺麻友、板野友美の画像をお願いします。

上のが無ければ、風は吹いているのPVの衣装以外のものでも、お願いします。
[ 2011/11/01 18:47 ]
ありがとうございます。

もしまだあれば横山由依と大島優子一緒のやつお願いします。
[ 2011/11/01 21:06 ]
柏木由紀 菊地あやか
[ 2011/11/02 15:09 ]
早速、板野友美のサンタ画像DLさせていただきました♪

またリクエストなんですが…可能であれば今年の板野友美カレンダー11月・12月ページで使用されている画像が欲しいです!!
[ 2011/11/02 18:12 ]
もっとたくさん、ともちんの画像くださいv-237
できれば1ショットのv-352
[ 2011/11/02 19:51 ]
もっちぃの笑顔のやつお願いします。
[ 2011/11/03 20:45 ]
いつもありがとうございます。

もしまだあれば横山由依と大島優子一緒のやつお願いします。

後週末notyetの横山由依と大島優子(ばらばらでもいいです)お願いいたします
[ 2011/11/03 21:09 ]
渡辺美由紀 柏木由紀 菊地あやか
[ 2011/11/04 11:17 ]
福本愛菜 水着
[ 2011/11/04 15:36 ]
倉持明日香ちゃんの画像が欲しいです。
[ 2011/11/04 21:02 ]
Not yetの画像お願いします。
[ 2011/11/04 21:31 ]
まなちゅりの画像お願いします
[ 2011/11/04 23:12 ]
オーマイガー 
[ 2011/11/05 11:05 ]
柏木由紀 
[ 2011/11/05 11:12 ]
山本彩
[ 2011/11/05 11:13 ]
渡辺麻友ソロをお願いします!!
[ 2011/11/05 23:49 ]
いつも利用させていただいてます♪
仲川遥香と平島夏海を別々でお願いできますか?
[ 2011/11/05 23:50 ]
松井玲奈 金子栞 柏木由紀
[ 2011/11/06 00:38 ]
倉持明日香ちゃんを
画像の上三分の一に顔が来ないように作っていただけませんか?
細かくてすみません。
[ 2011/11/06 21:36 ]
渡辺麻友をお願いします!!
[ 2011/11/06 23:32 ]
柏木由紀をお願いします
[ 2011/11/07 08:26 ]
もっちぃありがとうございました。
[ 2011/11/07 20:08 ]
渡辺麻友、仲川遥香、平嶋夏海をお願いします!!

できれば全てソロで!!
[ 2011/11/07 23:05 ]
渡辺美由紀お願いします
[ 2011/11/08 11:21 ]
高柳明音お願いします
[ 2011/11/08 19:54 ]
いってみヨーカドーのともちんをくださいv-237
「風は吹いている」のともちんもお願いしますv-350
[ 2011/11/08 20:31 ]
はるごんソロで。
[ 2011/11/08 23:24 ]
documentary of akb48 to be continuedお願いします
[ 2011/11/09 18:32 ]
なっちゃん!!
[ 2011/11/09 23:18 ]
documentary of akb48 to be continuedの待ち受け作ってください
[ 2011/11/10 14:32 ]
いつもありがとうございます
松井玲奈 松井珠理奈 横山由依 大島優子 高橋みなみお願いします
[ 2011/11/10 22:02 ]
もっちぃお願いします。
[ 2011/11/10 22:16 ]
まゆゆとちゅりお願いします!!
[ 2011/11/10 23:01 ]
リクエストアワーセットリストベスト100お願いします
[ 2011/11/11 11:17 ]
風は吹いている 小嶋陽菜松井珠理奈             お願いします
[ 2011/11/13 01:24 ]
木ゆりあ、お願いします
[ 2011/11/13 18:45 ]
風は吹いているの柏木よろしくです
いつも更新お疲れ様ですm
[ 2011/11/13 21:59 ]
柏木由紀お願いします
[ 2011/11/14 10:01 ]
小池唯お願いします
[ 2011/11/15 13:39 ]
風は吹いているの横山由依おねがいいたします
[ 2011/11/15 21:18 ]
ともちんくーださいi-175
[ 2011/11/16 20:43 ]
松井珠理奈のオキドキ                   
小嶋陽菜風は吹いている
お願いします
[ 2011/11/17 23:48 ]
藤江れえなお願いします
[ 2011/11/18 06:02 ]
小池唯
[ 2011/11/18 13:51 ]
柏木由紀
[ 2011/11/18 13:52 ]
山本彩、板野友美の水着お願いします☆
[ 2011/11/19 10:08 ]
ありがとうございます
[ 2011/11/19 12:50 ]
いつもありがとうございます
松井玲奈 松井珠理奈 横山由依 大島優子 高橋みなみたくさんお願いします
[ 2011/11/19 22:33 ]
ありがとうございます。
藤江れえなのコスプレとか制服お願いします。
[ 2011/11/20 02:33 ]
柏木よろしくです
あんま出回ってないやつ
[ 2011/11/20 15:38 ]
小池 唯お願いします
[ 2011/11/21 16:01 ]
Re: タイトルなし
> 小池 唯お願いします

小池唯さんはAKB48関係ではございませんので、
以下のサイトをご利用くださるようお願いします。
――――――――――――――――――――
最新携帯待ち受けチャンプル
http://wizardsroom.blog95.fc2.com/
――――――――――――――――――――
[ 2011/11/21 17:39 ]
AKB48ロゴ チーム A K B 4 四色作ってください
[ 2011/11/21 18:18 ]
おねがい!
さっしーのショート。。。おねがいしますe-334
[ 2011/11/22 16:08 ]
麻里子さまたくさんお願いします
[ 2011/11/23 17:10 ]
いつもお世話になっております。

松井玲奈 松井珠理奈 横山由依 大島優子 高橋みなみお願いします
[ 2011/11/23 17:33 ]
高橋みなみお願いします
[ 2011/11/23 20:26 ]
山本彩おねがいします
[ 2011/11/24 00:19 ]
いつもありがとうございます

時間があるときでいいので
優子お願いします
[ 2011/11/24 19:21 ]
増田有華お願いしますヾ( ^ω^)ノ
[ 2011/11/24 21:36 ]
「私の期限は49日」お願いします
[ 2011/11/25 18:53 ]
あっちゃんの
この携帯は前田敦子推し ってゆう
待ち画ありますか?
[ 2011/11/25 21:22 ]
優子と由依いっしょにうつってるやつありませんか?あればお願いします

後できればnot yetお願いします
[ 2011/11/25 22:20 ]
じゅりなとれな、山本彩、横山由依、大島優子、高橋みなみ、小嶋陽菜お願いします。

たくさんリクエストしてすいません
[ 2011/11/25 22:21 ]
希望お聞きいただきありがとうございます


時間があるときでいいので
制服の優子をお願いいたします
[ 2011/11/26 17:56 ]
ともちんの画像いっぱいくださいv-237
あと優子とかまゆゆとかv-350
[ 2011/11/26 19:54 ]
NMB48の山本彩の画像もっと増やしてください♪
[ 2011/11/26 21:51 ]
増田有華ちゃんのお願いします~☆
[ 2011/11/26 22:59 ]
お疲れさまです
フレキスの新しいシングルのジャケット
できればよろしくです
[ 2011/11/27 18:11 ]
麻友となっちゃんとはるごんをお願いできますか??
[ 2011/11/27 22:00 ]
前田敦子

倉持明日香

松井玲奈


お願いします(・∀・)
[ 2011/11/28 20:50 ]
じゅりなとれな、山本彩、横山由依、大島優子、高橋みなみ、小嶋陽菜お願いします。
[ 2011/11/28 21:35 ]
はーちゃんとちゅりをお願いします!!
[ 2011/11/28 22:43 ]
ともちんくださいv-238
[ 2011/12/01 19:36 ]
外岡えりかお願いします
[ 2011/12/02 18:49 ]
じゅりなとれな、山本彩、横山由依、大島優子、高橋みなみ、小嶋陽菜お願いします。

たくさんリクエストしてすいません
[ 2011/12/02 22:58 ]
小林茉里奈お願いします
[ 2011/12/03 11:43 ]
お願いしますぅ(^o^)
佐藤亜美菜iPhone対応でいっぱいあげてもらえれば嬉しいです(^o^)
[ 2011/12/04 10:37 ]
ゆいはん、ゆうこおねがいしまーす
[ 2011/12/04 20:03 ]
横山由依いっぱいお願いしますです
[ 2011/12/04 22:37 ]
藤江れえな、指原莉乃お願いします
[ 2011/12/05 10:45 ]
小林茉里奈クリスマスお願いします  
[ 2011/12/05 15:03 ]
akb48クリスマスお願いします
[ 2011/12/05 15:04 ]
ゆきりんとあきちゃお願いしま~す
[ 2011/12/05 16:18 ]
佐藤亜美菜おねがいします。
[ 2011/12/05 20:31 ]
こないだのプレイボーイの優子お願いします
[ 2011/12/05 22:33 ]
リクエスト
りくです

あっちゃんお願いします♪
[ 2011/12/05 23:36 ]
プレイボーイの優子お願いします。
[ 2011/12/06 00:54 ]
莉乃お願いします
[ 2011/12/06 00:56 ]
いつも楽しくみさせてもらっています。

須田亜香里ちゃんの待ち受けがほしいです。

宜しくお願いします。
[ 2011/12/06 15:28 ]
ちゅりとまゆゆ、はるごんお願いします!!
[ 2011/12/07 00:18 ]
いつも楽しく拝見させていただいております(^o^)

ツンデレあみなちやんありますかぁ?
なければあみなちやんならなんでもいいですぅお願いします(#^.^#)
[ 2011/12/07 02:14 ]
ゆったんお願いします!!
[ 2011/12/07 14:55 ]
ともちんよろしくです
[ 2011/12/07 19:41 ]
高柳明音と渡辺美優紀をよろしくお願いします!!
[ 2011/12/10 20:42 ]
2012年のオフィシャルカレンダーのともちんと
2011年のオフィシャルカレンダーのともちんの
画像が欲しいですv-237
[ 2011/12/10 20:50 ]
できれば横山由依2,3枚ほどお願いいたします
[ 2011/12/10 22:43 ]
優子の下着の写真お願いいたします
[ 2011/12/11 00:36 ]
akbがいっぱいのともちんお願いしますe-265
[ 2011/12/11 19:55 ]
優子と前田あつこのヌード写真お願いいたします
[ 2011/12/11 21:30 ]
まゆゆとみるきーとはるごんをお願いします!!
[ 2011/12/11 21:48 ]

高柳明音お願いします∧( \\\'Θ\\\' )∧
[ 2011/12/11 22:20 ]
じゅりなとれな、山本彩、横山由依、大島優子、高橋みなみ、小嶋陽菜お願いします。

たくさんリクエストしてすいません
[ 2011/12/11 22:32 ]
呼び捨てファンタジーお願いします
[ 2011/12/12 15:33 ]
もっちぃお願いしまふ(^-^)/
[ 2011/12/12 20:27 ]
峯岸みなみ、篠田麻里子お願いいたします
[ 2011/12/12 22:06 ]
水着姿のはるごんってお願いできますか??
[ 2011/12/14 01:20 ]
最近の北原里英お願いします。
おでこ出してる感じの
[ 2011/12/14 12:34 ]
指原莉乃のセクシー画像
お願いいたします
[ 2011/12/15 17:22 ]
あっちゃん・ちゅり・ゆりあをお願いしますm(__)m
[ 2011/12/16 01:42 ]
ななー
山田菜々をお願いします!!
[ 2011/12/16 21:31 ]
横山由依 とたかみなお願いします
[ 2011/12/18 10:48 ]
亜美菜グラビアおねがいします
[ 2011/12/19 00:50 ]
アイスの実のまゆゆお願いします!!
[ 2011/12/19 23:26 ]
ペディキュアこじはるありますかぁ?
[ 2011/12/19 23:29 ]
指原莉乃のセクシーの画像お願い致します。
[ 2011/12/20 00:35 ]
ゆうことこじはるお願いします
[ 2011/12/20 10:18 ]
いつもありがとうございます。

ゆいはんとゆうこお願いいたします
[ 2011/12/20 12:42 ]
あっちゃんの水着の画像お願いします
[ 2011/12/20 19:40 ]
指原莉乃の下着の画像お願い致します
[ 2011/12/21 00:53 ]
指原莉乃のありがとうございます。
めちゃくちゃ可愛いです。
また指原莉乃の下着の画像かお風呂の画像お願い致します。
[ 2011/12/22 00:46 ]
いつもありがとうございます。

ゆいはん、たかみなお願いいたします。
[ 2011/12/22 18:31 ]
指原莉乃の下着の画像かお風呂の画像お願い致します
[ 2011/12/23 02:22 ]
きたりえ、ともちんお願いします。
540×960
[ 2011/12/23 17:40 ]
指原の下着の画像お願い致します
[ 2011/12/25 04:13 ]
いつもありがとうございます

じゅりな、れな、ゆいはんお願いします
[ 2011/12/25 19:10 ]
増田有華おねがいしまーす
[ 2011/12/26 01:03 ]
指原の下着の画像お願いします
[ 2011/12/26 07:27 ]
家庭教師のトライのcmの画像くださいv-237
(オールと個人で)

[ 2011/12/27 20:05 ]
いつもありがとうございます
いつでもいいので、ノースリーブスのPedicure dayのこじはるの画像をお願いします。
3人写っているのでもいいです。
[ 2011/12/27 22:44 ]
峯岸、篠田お願い致します
[ 2011/12/28 09:43 ]
マジすかのヲタの画像ください!
[ 2011/12/28 10:39 ]
SKE48の秦さんの画像ください
[ 2011/12/28 10:53 ]
SKE48の小木曽汐莉と木本花音の画像お願いします。
[ 2011/12/29 00:57 ]
指原の下着の画像お願いします
[ 2011/12/29 11:43 ]
SKEの秦さんの顔アップの画像ください!
[ 2011/12/29 16:07 ]
まゆゆをお願いします!!
[ 2011/12/29 17:18 ]
前田亜美お願いします。
[ 2011/12/30 15:22 ]
高みなのサンタ たかみなのビギナー の壁紙がほしいです
[ 2011/12/31 10:35 ]
ヲタの画像ください
[ 2011/12/31 13:35 ]
石田晴香の画像お願いします。
[ 2011/12/31 21:46 ]
指原莉乃の下着の画像お願いします
[ 2012/01/01 03:18 ]
もっと画像増やして下さい
[ 2012/01/01 17:07 ]
小木曽汐莉と木本花音をもう一度お願いします。
[ 2012/01/01 21:25 ]
横山由依、こじはるお願いします
[ 2012/01/02 13:32 ]
こじはると紅白歌合戦の待ち受けお願いします
[ 2012/01/03 14:11 ]
ゆいはんとこじはる、たかみなお願いします
[ 2012/01/03 20:50 ]
いつもありがとうございます

横山由依と松井珠理奈おねがいいたします
[ 2012/01/04 23:42 ]
さっしーの下着の画像お願い致します
[ 2012/01/05 01:34 ]
あけおめです

ゆいはん一杯お願いします。あとできれば着物があれば・・・
[ 2012/01/05 14:29 ]
追加希望!!!
いちおう乃木坂もAKB関連なので追加していただけるとうれしいです!!
[ 2012/01/05 18:57 ]
佐々木優佳里の画像欲しいです
[ 2012/01/06 03:38 ]
よっしゃ行くぞ~In西武ドーム お願いします
[ 2012/01/06 19:46 ]
横山由依と小嶋陽菜おねがいします
[ 2012/01/07 19:41 ]
佐々木優佳里の画像お願いします
[ 2012/01/07 20:44 ]
まゆゆとはるごんをお願いします!
[ 2012/01/08 00:05 ]
ともちんお願いします!
[ 2012/01/08 10:53 ]
佐々木優佳里の画像ありがとうございます
これからもお願いしますm(_ _)m
[ 2012/01/08 23:19 ]
リクです
あっちゃんお願いします(*´∀`*)
[ 2012/01/09 01:03 ]
横山由依お願いします
[ 2012/01/09 21:02 ]
いつもありがとうございます。
木本花音と小木曽汐莉をお願いします‼
[ 2012/01/09 22:07 ]
AKBがいっぱいの画像お願いします
[ 2012/01/10 03:25 ]
横山由依お願いいたします
[ 2012/01/11 21:46 ]
高橋朱里ちゃん。
珠理奈。
[ 2012/01/11 23:56 ]
SKEのロゴと
SKE全体のお願いします
[ 2012/01/11 23:59 ]
優子とゆきりんください\\\\(//∇//)\\\\
[ 2012/01/12 01:04 ]
いつも利用させていただいてます!!

余裕があれば優子の制服お願いします
[ 2012/01/12 20:04 ]
佐々木優佳里お願いしますm(_ _)m
[ 2012/01/12 21:32 ]
渡り廊下走り隊7の画像をお願いします!
[ 2012/01/12 22:04 ]
珠理奈あざっす!
もっとあったらお願いします。

あとロゴも。
[ 2012/01/12 23:03 ]
まゆゆ、大好き❤
まゆゆの画像ほしいです!色付きの文字
[ 2012/01/13 16:04 ]
いつもありがとうございます

横山由依お願いします。
[ 2012/01/13 21:31 ]
マジすか学園の篠田麻里子を、よろしくお願いします。
[ 2012/01/13 21:35 ]
増田有華お願いします。
[ 2012/01/13 22:07 ]
峯岸みなみ、篠田麻里子の画像お願い致します。
[ 2012/01/14 01:32 ]
指原莉乃の下着の画像お願い致します
[ 2012/01/14 17:31 ]
たかみなとさえ
高みなとさえちゃんのカレンダーのがそうお願いします
[ 2012/01/14 19:42 ]
マジすか学園の篠田麻里子さん、ありがとうございます。
いただきました。
[ 2012/01/14 21:57 ]
いつもつかわせていただいています
横山由依お願いします。
[ 2012/01/15 13:54 ]
朱里ちゃんお願いします
[ 2012/01/15 21:49 ]
菊池あやかの画像お願いします(#^.^#)
[ 2012/01/15 23:47 ]
いつもいつもありがとうございます
横山由依と松井珠理奈おねがいいたします
[ 2012/01/17 09:07 ]
はってくださってありがとうございます

また横山由依と松井れなおねがいいたします
[ 2012/01/17 19:53 ]
須田ちゃんお願いします。
[ 2012/01/18 01:00 ]
まゆゆとみるきーをお願いします!!
[ 2012/01/18 01:31 ]
あっちゃんとちゅりをおねがいしますm(__)m
[ 2012/01/18 01:53 ]
くーみん
Ske48の矢神久美 くーみんおねがいします!
[ 2012/01/18 19:24 ]
ともちんの画像お願いします
[ 2012/01/18 20:10 ]
また横山由依と松井れなおねがいいたします.
[ 2012/01/20 20:54 ]
またまた、ともちんの画像お願いします。
できれば最近のやつ
[ 2012/01/21 13:45 ]
珠理奈お願いしますm(_ _)m
[ 2012/01/22 03:40 ]
いつもありがとうございます

横山由依と小嶋陽菜おねがいします
[ 2012/01/22 16:12 ]
小木曽ちゃんお願いします
[ 2012/01/22 23:01 ]
松井咲子お願いします
[ 2012/01/23 07:55 ]
毎日更新お疲れ様です。
AKBカレンダーの表紙で着ていた水着の柏木
あればよろしくです。
[ 2012/01/23 23:58 ]
珠理奈お願いします(^ ^)
[ 2012/01/24 00:59 ]
横山由依と松井れなおねがいいたします.
[ 2012/01/24 20:32 ]
あかりんお願いします
[ 2012/01/24 22:05 ]
くーみんお願いします
[ 2012/01/25 18:06 ]
城ちゃんお願いしますm(_ _)m
[ 2012/01/26 23:01 ]
珠理奈お願いします
[ 2012/01/27 18:17 ]
まさにゃお願いします。
[ 2012/01/27 22:41 ]
横山由依おねがいいたします.
[ 2012/01/27 23:24 ]
咲子さんお願いします
[ 2012/01/28 13:32 ]
真那お願いしますm(_ _)m
[ 2012/01/28 21:46 ]
珠理奈お願いします(;´Д`A
[ 2012/01/29 01:00 ]
頼む
えれぴょん
またはミャオが欲しいです

あとはみるきーも
[ 2012/01/29 12:46 ]
卒業してますが、
紗雪お願いしますm(_ _)m
[ 2012/01/29 15:13 ]
横山由依と松井れなお願いいたします
[ 2012/01/29 23:56 ]
大変かもしれませんが小野恵令奈ちゃんお願いします
[ 2012/01/30 16:33 ]
紗雪お願いします
[ 2012/01/30 20:07 ]
ちゅりお願いします!!
[ 2012/01/31 18:23 ]
高柳明音をよろしくお願いします。
[ 2012/01/31 18:24 ]
ちゅりお願いします
[ 2012/01/31 20:52 ]
まゆゆとはるごんをお願いします!!
[ 2012/02/01 15:54 ]
高橋みなみと横山由依お願いいたします
[ 2012/02/01 21:20 ]
珠理奈お願いしますo(^▽^)o
[ 2012/02/01 21:53 ]
珠理奈かちゅりを
お願いします
[ 2012/02/02 22:05 ]
木本花音をお願いします(#^.^#)
[ 2012/02/02 22:23 ]
珠理奈か麻里子お願いします
[ 2012/02/02 23:15 ]
あきちゃ お願いします!
[ 2012/02/03 23:57 ]
珠理奈をお願いしますヽ(´o`;
[ 2012/02/04 16:03 ]
麻里子様お願いしますm(_ _)m
[ 2012/02/04 22:13 ]
高橋みなみと横山由依お願いいたしま
[ 2012/02/04 23:00 ]
木本花音、竹内美宥、高柳明音、島田晴香、梅本まどかをお願い出来ますか?
[ 2012/02/05 11:22 ]
さや姉、ミルキーお願いします?


[ 2012/02/05 11:32 ]
城ちゃんかさや姉、
お願いします
[ 2012/02/05 13:42 ]
上位メンの胸が強調されてる画像お願いします。
[ 2012/02/05 16:03 ]
咲子さんお願いします。
[ 2012/02/05 21:11 ]
城ちゃんplease(;´Д`A
[ 2012/02/05 22:12 ]
ともちんお願いします^0^
[ 2012/02/05 22:56 ]
城ちゃんお願いしますぅ
[ 2012/02/06 21:35 ]
横山由依お願いします!待ってますね(*´∀`*)
[ 2012/02/06 22:32 ]
あっちゃん 水着ver.お願いします
[ 2012/02/07 19:11 ]
ゆいはんよろです。
[ 2012/02/07 21:19 ]
まゆゆと鈴蘭ソロでお願いします!!
[ 2012/02/08 00:23 ]
あみなお願いします!
[ 2012/02/08 19:28 ]
じゅりなと玲奈お願いいたします
[ 2012/02/08 22:02 ]
あやりんお願いします
[ 2012/02/08 22:04 ]
もっちいを!
[ 2012/02/09 19:58 ]
こじはるお願いします
[ 2012/02/09 21:18 ]

高橋朱里ちゃんお願いします
[ 2012/02/09 21:49 ]
[ 2012/02/09 23:03 ]
URLはったものです

ありがとうございます

またお願いいたします
[ 2012/02/10 17:33 ]
[ 2012/02/10 18:22 ]
珠理奈お願いしますぅ。
[ 2012/02/10 20:46 ]
木本花音をお願いします(o・ω・)b
[ 2012/02/10 23:11 ]
みゃおをお願いします!
[ 2012/02/11 00:16 ]
まゆゆ水着あります?
[ 2012/02/11 00:17 ]
ゆうこソロで!
[ 2012/02/11 11:15 ]
増田有華と
竹内美宥と
佐藤亜美菜を
お願いします。
[ 2012/02/11 22:40 ]
[ 2012/02/11 22:50 ]
高橋朱里ちゃん二枚ほどお願いします
[ 2012/02/11 23:18 ]
川栄推し
川栄ちゃんの画像が欲しいです。
[ 2012/02/12 00:44 ]
柏木2枚ほどソロでお願いします。

[ 2012/02/12 01:02 ]
小林茉里奈を2、3枚お願いします。
[ 2012/02/12 09:26 ]
あっちゃんお願いします。
[ 2012/02/12 14:39 ]
山本彩の画像をお願いします!
[ 2012/02/12 15:31 ]
小林茉里奈をお願いします。
[ 2012/02/12 16:15 ]
まりこ様水着で。
[ 2012/02/12 19:24 ]
柏木水着でお願いします。
[ 2012/02/12 23:36 ]
珠理奈お願いしますっ
[ 2012/02/13 01:09 ]
横山由依お願いします
[ 2012/02/13 22:12 ]
珠理奈の水着お願いします
[ 2012/02/14 01:54 ]
指原の下着の画像お願いします
[ 2012/02/14 02:02 ]
GIVE ME FIVEのベイビーブロッサムお願いします
[ 2012/02/14 18:27 ]
川栄お願いします。
[ 2012/02/14 19:02 ]
こじはるがいい。
[ 2012/02/14 19:53 ]
藤江れいなの聖誕祭の画像お願いします
[ 2012/02/15 00:58 ]
松井咲子の画像お願いします!
[ 2012/02/15 11:51 ]
小林茉里奈お願いします(^o^)


[ 2012/02/15 17:58 ]
小林茉里奈水着お願いします
[ 2012/02/15 18:00 ]
山本彩お願いします。
[ 2012/02/15 21:59 ]
きたりえお願いします!
[ 2012/02/15 22:03 ]
川栄の画像お願いします。
[ 2012/02/15 22:07 ]
柏木、水着をお願いします
[ 2012/02/15 22:37 ]
れいなの聖誕祭お願いします
[ 2012/02/15 23:33 ]
朱里ちゃんでお願いします
[ 2012/02/16 17:09 ]
珠理奈かちゅりでお願いします
[ 2012/02/17 22:17 ]
あきちゃお願いします!
[ 2012/02/17 22:22 ]
柏木のフラゲお願いします。
[ 2012/02/17 22:53 ]
山本彩のエロい奴お願いしますm(._.)m
[ 2012/02/18 00:46 ]
まりこ様の上半身で。
[ 2012/02/18 11:31 ]
柏木のエロいやつでお願いしま
す。
[ 2012/02/18 19:40 ]
横山由依とたかみなお願いします
[ 2012/02/18 22:18 ]
ゆうこ制服で。
[ 2012/02/18 22:26 ]
えれぴょんの露出度高めのやつ!
[ 2012/02/18 22:27 ]
島田晴香お願いします
[ 2012/02/19 00:28 ]
木本花音と金子栞お願いします(o・ω・)b
[ 2012/02/19 08:41 ]
しゃわこの水着おねがいします。
[ 2012/02/19 13:55 ]
鈴蘭と入山杏奈とまゆゆをおねがいします!!
[ 2012/02/19 21:36 ]
柏木のフライングゲットの生写真の画像が欲しいのです。宜しくお願いします。
[ 2012/02/19 22:20 ]
ちゅりこと、高柳明音をよろしくお願いします♪
[ 2012/02/19 23:21 ]
短髪はるぅお願いします
[ 2012/02/19 23:42 ]
19日の柏木の画像のシリーズの大島、篠田お願いいたします。
[ 2012/02/20 01:20 ]
毎日更新お疲れ様です。
2012AKBカレンダーの表紙で着ていた水着の柏木
あればよろしくです。
[ 2012/02/20 19:55 ]
ハート型ウイルス 小嶋
ただいま恋愛中 亜美菜よろしくお願いいたします。☆彡
[ 2012/02/20 22:10 ]
島田晴香(短髪)お願いしますぅ!
[ 2012/02/20 22:39 ]
はるごんお願いします!
[ 2012/02/21 21:48 ]
もえのの水着バージョンを!
[ 2012/02/21 21:50 ]
ゆうこ水着で!
[ 2012/02/22 21:45 ]
ちゅりをお願いします♪
[ 2012/02/23 13:28 ]
アヒル口の珠理奈お願いします
[ 2012/02/23 19:00 ]
まゆゆお願いします!
[ 2012/02/23 23:06 ]
倉持明日香がほしいです。
[ 2012/02/23 23:08 ]
やっぱりあっちゃんを!
[ 2012/02/23 23:08 ]
大葉美奈お願いします
[ 2012/02/24 00:35 ]
まりんちゃんを是非(^o^)
[ 2012/02/24 01:36 ]
小林茉里奈をお願いします!(^^)!
[ 2012/02/24 16:19 ]
短髪の島ごんお願いします
[ 2012/02/24 22:13 ]
いつも利用させていただいてます!!
鈴蘭とあんにんをおねがいします!!
[ 2012/02/24 22:46 ]
ゆきりんを!
[ 2012/02/25 01:13 ]
咲子さんの水着お願いします
[ 2012/02/25 02:09 ]
ちゅりをお願いします☆
[ 2012/02/25 10:44 ]
えれぴょんショートカットのやつお願いします!
[ 2012/02/25 10:46 ]
ゆいちゃんをお願いします。
[ 2012/02/25 14:27 ]
まゆゆをお願いします。
[ 2012/02/25 22:00 ]
小野恵令奈を
たくさんお願いします。
[ 2012/02/26 16:06 ]
優子お願いします。
[ 2012/02/26 21:11 ]
にゃんにゃんをください。
[ 2012/02/26 21:12 ]
麻里子様のアップを。
[ 2012/02/26 21:13 ]
島田お願いしますぅ
[ 2012/02/27 16:56 ]
入山杏奈と山内鈴蘭をおねがいします!
[ 2012/02/27 22:52 ]
ゆきりんをお願いします!!!!
[ 2012/02/28 22:48 ]
小林茉里奈をお願いします(^_-)-☆
[ 2012/02/29 23:35 ]
あきちゃとまゆゆお願いします、
[ 2012/03/01 00:28 ]
前田敦子と指原莉乃と高城亜樹と北原里英をたくさんください!!!!
(できれば各5枚ずつ・・・)

http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/k/a/n/kanasoku/09_20120222204838.jpg
[ 2012/03/01 16:10 ]
藤江れいなの画像お願いします
[ 2012/03/02 05:52 ]
木本花音と竹内舞お願いします(・ω・)♪
[ 2012/03/02 07:11 ]
ゆきちゅりがあれば最高です♪
[ 2012/03/02 18:14 ]
ゆきりんをお願いします!!!
[ 2012/03/03 00:02 ]
NEW SHIP のときの髪型のじゅりなをお願いします。
[ 2012/03/03 00:13 ]
グラマラスな大島優子をお願いします。
[ 2012/03/03 09:55 ]
こじはるお願いします。
[ 2012/03/03 09:56 ]
ゆいはんお願いします
[ 2012/03/03 13:07 ]
いつもありがとうございます。

前田敦子のg.u.の服を着てコーディネート例として
マネキンをやってる画像を今ある種類全部お願い致します。

サイズはiPhone4でお願い致します。
[ 2012/03/03 15:12 ]
追記
コーディネート例としてマネキンやってる画像じゃ
なにがなんだかわかりにくいと思うので、
一応こんなのというのを載せておきます。

http://pub.ne.jp/tuba/?entry_id=3885578

にあるあっちゃん画像が他にも色んな種類の服を
着ているのがあるので宜しくお願い致します。
[ 2012/03/03 15:16 ]
珠理奈推しです\(//∇//)\
珠理奈お願いします
[ 2012/03/03 22:00 ]
えれぴょんお願いします!
[ 2012/03/04 21:23 ]
卒業したら見れなくなるの
嫌だから小野晴香お願いします

どうか必ずお願いしますm(_ _)m
[ 2012/03/04 21:56 ]
じゅりなとれなお願いします
[ 2012/03/05 20:53 ]
はるごんお願いします~
[ 2012/03/05 22:41 ]
もちくらさんで!
[ 2012/03/05 22:41 ]
あみなお願いです。
[ 2012/03/05 22:42 ]
きくちお願いします~
[ 2012/03/06 21:21 ]
小林茉里奈をお願いします!(^^)!
[ 2012/03/06 21:21 ]
柏木由紀お願いします。
[ 2012/03/08 21:00 ]
横山由依とれなとじゅりなお願いいたします
[ 2012/03/09 23:14 ]
ともちん


お願いします
[ 2012/03/10 22:14 ]
原望奈美お願いします
[ 2012/03/10 23:09 ]
あっちゃんビキニお願いします。
[ 2012/03/11 13:01 ]
みゃおいっぱいお願いします!!
[ 2012/03/11 18:19 ]
咲子さん少ないのでお願いします
[ 2012/03/13 13:44 ]
ゆうこお願いします。
[ 2012/03/13 23:44 ]
柏木ソロお願いします。
[ 2012/03/14 18:47 ]
もういっちょ優子を!
[ 2012/03/14 22:02 ]
みるきーお願いします!!
[ 2012/03/15 21:01 ]
柏木の画像をお願いします。
[ 2012/03/18 01:12 ]
横山由依、じゅりなとれなお願いいたします
[ 2012/03/18 22:40 ]
まなつとあっちゃんをよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/03/19 02:49 ]
ありがとうございます。

前田敦子のg.u.の服を着てコーディネート例として
マネキンをやってる画像を他の種類含め今ある全てをお願い致します。

サイズはiPhone4でお願い致します。
[ 2012/03/20 00:01 ]
指原と優子お願いします。
[ 2012/03/20 05:17 ]
まゆゆお願いします。
[ 2012/03/20 10:12 ]
こじぱお願いします。
[ 2012/03/20 10:12 ]
ske48
SKE48のメンバーの写真をiPhone4S
でお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/03/21 09:56 ]
ゆきりんとじゅりなをお願いします。
[ 2012/03/21 22:54 ]
さやかお願いします
[ 2012/03/21 23:16 ]
金子栞のiPhone専用を作ってください
[ 2012/03/23 03:03 ]


板野友美よろしくお願いします!!
[ 2012/03/23 10:14 ]
少ない。。
ともちんの画像をよろしくでぇ~す♪
[ 2012/03/23 10:19 ]
横山由依お願いします
[ 2012/03/23 22:39 ]
優子が好きです。
[ 2012/03/24 01:32 ]
おきどきのときの金子栞のiPhone専用作ってください
[ 2012/03/24 03:24 ]
さっしーの水着で。
[ 2012/03/24 15:38 ]
きたりえお願いします
[ 2012/03/24 15:38 ]
もっちい、あみな、お願いします
[ 2012/03/24 15:39 ]
珠理奈宜しくです。
[ 2012/03/24 18:35 ]
珠理奈でお願いします
[ 2012/03/25 03:00 ]
横山由依お願いします。
[ 2012/03/25 20:56 ]
原みなでお願いします
[ 2012/03/27 01:53 ]
ゆきりんをぜひお願いします。
[ 2012/03/27 23:02 ]
木本花音お願いします
[ 2012/03/28 07:51 ]
オキドキの高柳明音作ってください
[ 2012/03/28 11:10 ]
高柳明音のバンザイvenusのiphone用の壁紙つくってください
[ 2012/03/28 14:06 ]
片思いfinallyの金子栞作ってください
[ 2012/03/28 14:07 ]
片思いfinallyの金子栞さん作ってください
[ 2012/03/30 13:43 ]
よろしくおねがいします
かなかなの640×960おねがいします
[ 2012/03/30 15:57 ]
横山由依と松井咲子お願いします
[ 2012/03/31 18:25 ]
真那でお願いします
[ 2012/04/01 16:57 ]
野菜シスターズの赤ピーマンのまゆゆの240×320をお願いします。
[ 2012/04/01 17:19 ]
珠理奈の画像をお願いします!
[ 2012/04/02 17:46 ]
まりんちゃんをお願いいたしますm(_ _)m
[ 2012/04/03 14:59 ]
大島優子お願いします。
[ 2012/04/03 15:10 ]
横山由依お願いいたします
[ 2012/04/03 19:23 ]
まゆゆとNMBの肥川彩愛さんをお願いします!!
[ 2012/04/03 20:34 ]
高柳明音のクロスの奴お願いします
[ 2012/04/03 23:23 ]
さえちゃんのストレートヘアのやつください
サイズはiPod touch用でお願いします。
[ 2012/04/04 12:56 ]
松井玲奈のゲキカラお願いします
iPhone用でお願いします
[ 2012/04/05 02:51 ]
恋のお縄の松井玲奈お願いします
[ 2012/04/05 19:55 ]
ぱるるお願いします
[ 2012/04/06 01:10 ]
ゆうこすお願いします
[ 2012/04/06 12:57 ]
ゆいはんお願いします
[ 2012/04/07 22:33 ]
AKBとSKEでお願いします
[ 2012/04/08 18:23 ]
みるきーと村上文香をお願いします!!
[ 2012/04/08 23:44 ]
高城亜紀の浴衣姿お願いします
[ 2012/04/10 18:27 ]
咲子お願いします
[ 2012/04/14 10:09 ]
光宗薫の画像お願いします
[ 2012/04/14 10:14 ]
菅本裕子の画像をたくさんお願いします
[ 2012/04/14 12:18 ]
[ 2012/04/14 14:31 ]
[ 2012/04/14 14:31 ]
[ 2012/04/14 14:37 ]
高城 花音 光宗 峯岸 柏木 森 みなるん 佐々木友佳里をお願いします。
[ 2012/04/14 17:19 ]
くーみん、秦さん、さや姉お願いします
[ 2012/04/21 01:15 ]
あっちゃんの画像下さい!
[ 2012/04/22 09:19 ]
ゆいはんよろです
[ 2012/04/23 23:39 ]
片思いfinallyの松井玲奈と高柳明音を作ってください
[ 2012/04/25 00:07 ]
珠理奈で!
[ 2012/04/26 06:52 ]
ゆきりん水着の画像お願いします。
[ 2012/04/27 20:40 ]
矢神と山本彩お願いします!
[ 2012/04/30 10:06 ]
ゆいはんお願いいたします
[ 2012/05/04 20:42 ]
片思いfinallyの金子栞作ってください
[ 2012/05/08 00:16 ]
矢神久美と木崎ゆりあお願いします
[ 2012/05/09 02:22 ]
小野恵令奈を
ヨロシクお願いします。

できたらショートの恵令奈で。
[ 2012/05/10 01:30 ]
小野恵令奈をたのんます。
[ 2012/05/11 19:18 ]
セクシーなあっちゃんとゆうこを!
[ 2012/05/13 09:35 ]
かしわげちゃんよろしくです
[ 2012/05/13 14:32 ]
松井玲奈と光宗お願いします!
[ 2012/05/13 21:55 ]
さや姉の画像お願いします。
[ 2012/05/15 23:40 ]
第4回総選挙の中西優香のポスターを!
[ 2012/05/17 22:47 ]
最新の柏木由紀よろしくです
[ 2012/05/18 22:25 ]
くーみんと咲子さんお願いします
[ 2012/05/20 11:32 ]
かしわげちゃんお願いします
[ 2012/06/01 08:33 ]
鈴蘭お願いします
[ 2012/06/01 23:56 ]
あっちゃんの画像下さい!
[ 2012/06/02 20:08 ]
真夏のsoundgoodのみるきーの画像下さい!
[ 2012/06/02 20:10 ]
小野恵令奈頼みます。
[ 2012/06/03 00:33 ]
対応ありがとうございました!

山本彩の最近の水着頼みます
[ 2012/06/03 12:31 ]
ショートボブのさえちゃんとマリアちゃんお願いします。
2ショットじゃないやつでお願いします。
[ 2012/06/03 14:56 ]
木崎ゆりあと矢神久美お願いします
[ 2012/06/10 09:46 ]
矢神久美のオキドキとごめさまお願いします
[ 2012/06/10 23:36 ]
パレオはエメラルドの珠理奈とくーみんお願いします
[ 2012/06/11 20:56 ]
前田敦子下さい!
[ 2012/06/15 21:46 ]
SKE48研究生「新土居 沙也加」をよろしくお願いします!!
[ 2012/06/16 12:44 ]
リクです。
梅田彩佳さんを、ウルトラマンサーガのチームUミサトでお願いします。
[ 2012/06/16 16:42 ]
梅ちゃんいただきました、ありがとうございます。
[ 2012/06/17 06:33 ]
パレオとオキドキの玲奈ちゃんお願いします
[ 2012/06/17 16:55 ]
あんにんとはるごんをお願いします!!
[ 2012/06/21 20:43 ]
コメントの投稿
<ご理解とご協力のお願い>
リクエスト増加傾向のため簡単なものから作成しています。
また、リクエストのご希望に添えないこともあることをご了承ください。










管理者にだけ表示を許可する
※注意 管理者にだけ表示の場合は名前の記入必須
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
アルファベットや数字は半角入力
【例】
半角◎→AKB48
全角×→AKB48 
カテゴリ
リンク

当サイトはリンクフリーです。
自由にリンクしてください。
相互リンクも募集しています。
AKB関連 見逃し注意!送料無料
お問い合わせ


